ジャズピアニストの伴奏で、オペラ歌手が、昭和歌謡曲を、生で歌う!

ジャズピアニストの伴奏で、オペラ歌手が、昭和歌謡を、生で歌う!

今年のニューイヤーコンサートでの新しい企画です。

ポピュラージャズピアニストのBONちゃnの自由な伴奏で、オペラ歌手(メゾソプラノ)の堀口莉絵さんの絶妙なコラボで、昭和歌謡の代表曲をマイクなしの生歌で披露しています。

また、日本では珍しいオルガネットも紹介し、トークも含めて楽しいニューイヤーコンサート(第二部)でした。

違った感じの歌謡曲が楽しめます。コロナ禍だからこそ、癒しと元気を持ってもらえるように、これからもこのコラボで活動を続けていきたいと抱負を語っていました。

お楽しみください。

コンサートは、こちらから ⇒ ニューイヤーコンサート

今回は以上です。

にほんブログ村 人気ブログランキング (←参加中、応援お願いします。)

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!詳細はこちらからどうぞ ⇒ 【THE THOR(ザ・トール)】

CTR IMG