【東日本大震災から10年】歌で、この出来事の風化防止と心のケアを!

あれから10年。
2011年3月11日(金)14時46分18秒
東北地方の太平洋側で東日本大震災が起こりました。
東北地方を中心に2万2000人余りの尊い命が奪われました。

あの時の記憶は、時とともに薄れていきます。
その事実を風化させないためにも、また人知れず今でも心に深い傷を抱えている方々の心をケアするためにも、
『歌』の力をもって、少しでも力添えになればと思い、楽曲を発信しました。

【東日本大震災から10年】歌で、この出来事の風化防止と心のケアを!

stand.fmの番組『ざっくばらんどーだす』で、表題のタイトルで、発信しました。

番組の内容はこちらから ⇒ 【東日本大震災から10年】歌で、風化防止と心のケアを!

(曲の紹介)
・わたしとあなたここに生まれて
・いのちの歌
・桜-あいたくて
・千の風になって
・アベマリア

今回は、以上になります。

にほんブログ村 人気ブログランキング (←参加中、応援お願いします。)

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!詳細はこちらからどうぞ ⇒ 【THE THOR(ザ・トール)】

CTR IMG